エルデン佳境

多分終盤戦に入ってきたんじゃないかなっていう雰囲気があるエルデンリングですが、屍山血河という噂には聞いてたけど実際使ってみればすげえ強い武器を手に入れてしまって、とにかく戦技ぶっぱゲーと化してしまったな…って思ったんだけど、最初っからそうだったわ。最初に打刀に血の斬撃つけてひたすらぶっ放し、血の斬撃がナーフされれば猟犬の長牙の戦技でしばらく戦い、エレオノーラの双薙刀の戦技も織り交ぜつつ、打撃用の夜騎兵のフレイルにつけた聖なる刃をぶっ放し、今は死屍累々をひたすらぶっ放すおじさんになってしまったんだけど、まあこれはこれで楽しいのでいいっす。そろそろ2ヶ月経つのである意味コスパいいですよエルデンリング。2周目もやるつもりだし。遺灰縛ってやろうかなと思っています流石に。まだ気が早いけど。