仮面ライダーリバイス

ちょっと多分よく理解してないと思うんだけど、一輝兄が実は普通にやべえやつなのではみたいな感じのフリがすごくて、今更キャラを揺るがしてくるのかってなってしまった。お前は人の気持ちがわからないエゴイスト野郎だって言われて、その話はもうやった!とか言ってるところ、そういうところだぞ一輝……ってなったよね。木村昴は見れば見るほどジャイアンに寄せていっているのですごいよね。14歳だったもんね。シンジくんはエヴァに乗せられたけど、木村昴ジャイアンになれだもんね。そうなるわな。いやまあ自分からオーディション受けたんだろうけどさ。ドンブラは黒五色田介人の色気がすごくて惚れてしまいそうです。