バリウムつらい

健康診断受けてきたんですけど、あら、体重落とされたんですねって言われて、ええ、そうです、そうですとも、おれはちょっと痩せました、食事に気を使って、筋トレをして痩せましたもっと褒めてください、って思ったけど言わなかった。ええ落としましたって言った。とりあえずバリウム検査、やりたいことはわかるけどもうちょっと医学の進歩みたいなの発生してくれないですかね。あれだけしんどすぎる。それでも胃カメラとかに比べれば楽なんだろうけど。そして朝飯もりもり食う人にとっては朝食抜きが非常に厳しい。でも流石に泣き入れるのは44歳としてどうかと思うので頑張りました。バリウム検査終わったら下剤じゃなくて飴とかほしいよね。ご褒美ほしい。