うすげ

なんかこう、だいぶ前から頭頂部が寂しいというか、つむじのあたりが勢力の弱い台風みたいな感じの毛の生え方してて、そっからずっと短髪にしてるんですけど、だんだん分け目みたいなの出てきてて、寝癖っぽい感じもあるんだけど、客観的に見るとハゲてきてんのかなという感じで、背が高い方の人間でなおかつ後頭部なので指摘されることもなく、というかなかなかハゲかけにハゲかけてるとも言いづらいよな。ともかく、髪の毛ごときで悩んだりするのも嫌だなという感じもあるのでハゲるならハゲてもいいやって感じなんだけど、汚いハゲ方というかごまかしハゲというか、人に気を使わせるハゲにはなりたくないなという気持ちなんすけど、ハゲたら潔く坊主にすればいいやと思ってたけど、ハゲたから坊主だスキンヘッドにするのは甘えって以前誰かに言われたのが思い出してしまってスパッといけないんすよね。ひどいこと言うよね。