仮面ライダーリバイス

大人二人がやっぱレギュラーっつうか、長官がカメレオンだったのまあそうだろうなという感じですが、本体はやっぱ消滅しちゃったんですかね。それはしんどいなと思ってたらデッドマンズ側で参戦するのか。とりあえず一輝が人の心がわかってないって言われて落ち込んでたけど、人の心がわかってないので立ち直りも早くてどうなのって思ってしまった。悪魔に慰められるのどうかと思ったけど、一輝の悪魔だからあの性格なんだろうし、一番一輝の性格理解しちゃってるよなと思いましたが、クリスマス前にクライマックス持ってくるにはまだ色々足りないのではという感じもあり、ジャンヌもいいけど、変身すらしてない2号3号が不憫よねとかまあ色々思うところはありますが、年も開けたことだし今年は頑張っていただきたい。ゼンカイジャーはもう年を越しました。