仮面ライダーリバイス

さくらちゃん回というか、先週戻ってきた弟と兄が結構ウザ系のムーブしてきて、父親はもともとあれだし、母親も心配から反発を招くしかない言い方してくるので家出もしたくなっちゃうよねというか、さくらちゃん最強説が根強い感じなので、変身したらさぞ強かろうという感じで一回分丸々引っ張って、自信満々で登場したら変身できないっていうオチでまあ予告で変身しちゃってたけど、一回くらいテスト変身してから来てほしかったなさくらちゃん。あと悪魔要素ないと変身出来ないのかなって思ったんだが、どっかの隊長さんは別に悪魔要素なかったね。まあ見てられるレベルで面白いけど、悪魔の方もうちょっと掘り下げて欲しいっすけどね。バイスがなんなのかよくわからん。一通り家族の話やってからかね。しかしゼンカイジャーってあと20回もやれば終わっちゃうんだよなあって急に思って切なくなりました。仮面ライダーじゃなくて戦隊の感想にシフトしてもいい気がするのよね最近。