仮面ライダーセイバー

俺たちの黄色が帰ってきた!と思ったけど実際そんなに思い入れないんすよね…。緑のほうがまだなんか思う所あるっつうか。メギドって結局何なのかよくわからんし、戻ってくるより緑は黒いやつと仲良くやってってほしい気持ちのほうが強かったりするっていうか、あのマスロゴの付添はメギド担当の人っぽいんだけど全然理解してないんだよね。誰が誰だかわからんのにキャラまで入ってこないっすよねっていうか。とりあえず1号と2号で頑張ってましたけど、ソロモンのいいところが全然出てこなくて、大丈夫なのか終盤戦っていう気持ちでいっぱいです。あの女の子絡みでまだいけるのか。お話を作るのって大変だなって思ったけど、これ主人公が小説家なのと関係あるのか。ないのか。ないな。ゼンカイジャーは勢いがしぼんできて寂しいです。面白いんだけど海賊出てくる以前までの熱がないんだよな。