2015-10-25

[]仮面ライダーゴースト

あー、あの時のアイコン…!ってならないよ!ならないよ全然。まだ放送開始一ヶ月だっつうのに、2号が出てくるというか、毎週新フォーム出てきてアイコン15個とかあっという間に揃いそうと思ってたけど、これで面倒くさくなるんだな。まあなんか、信長になるのだとか、信長に憧れているとか、そのやりとり見てるうちに鬼ごろしのCMの信長になってみたいけど~のフレーズがずっと流れていて、そうか信長ね~っていう感じになってしまいました。というか一週完結だとやっぱちょっと物足りない部分ありますよね。2週だと導入週がちょっと物足りなかったりもするけど、2週で1話の方が落ち着くというか、別に毎週毎週倒すことはないよ敵。あと律儀に竹中直人タイム作ってるけど、そのうち無くなるんだろうなあれ。