FPS

ファークライ5、非常に面白いのだがやはりFPSって変な焦燥感というか変な疲れ方というか、とにかく違和感がひどくて、なにが悪いのかわかりませんがとにかくもうこりゃFPSが向いてないんだろうなと思わざるを得ないわけであり、死ぬほど楽しみにしていたサイバーパンク2077も楽しむことが出来ないのであろうなと悲観にくれているわけでありますが、なんなんだろうねFPS。初代DOOMで死ぬほど酔った苦手意識かなと思ってたんだけど、とにかく自キャラが見えないという一点だけが駄目な気がする。ファークライ5も自キャラが見えてればものすごい楽しんでると思うんですよ。なんなんだろうなこの感じ。ということでアサシンクリードオデッセイをやっていますよ。今回こそはクリアするのだ。