日記日記

最近日記の日記書いてなかったのでたまには書きますけど、はてなアンテナとかも全然使ってないので、はてなブログの購読リストとかでしか日記読んでないんですけど、昔から日記書いてる人の日記ってやっぱ面白いというかなんつうか、日記力が高いっつうか、記事感のあるブログブログした感じとは違うといいますかね、とにかく自然体みたいな感じなんだけど文章力によって日記が底上げされてるというか、わかりにくいな、すっぴんにしか見えないメイクしてる人みたいな感じっつうか、違うか、まあとにもかくにも自分にはたどり着けない境地みたいなのがあるよなと思いながら人の日記を読んでいます。自分は自分の境地にいつかたどり着きたい気もするが、まあ大体毎日5分かからずに日記書いてるのでどこにもたどり着けない気もします。