2015-01-19

[]グループで書くの飽きてきた

なんかもうあまりにも読まれていない感が強まってきたので、グループ日記やめてどこかに旅立とうかなと思っている。とりあえずはてなブログ試してみようかなと思ったりしているが、はてなブログって長文書く人向けのツールのような気がする。もしくはブログ書くぞっていう意識が高い人向けっつうか。広告も出るしなー。まあ今や広告出ないブログのほうが珍しいのかもしれない。はてなブログだめだったらbloggerTumblrか。まあでも結局面倒くさくなってここで書いてるような気がする。別にそれほど読まれたいわけでもない。たまにそんな気分になるだけなので、そういう気分の日記を書いています。