書きづらい

なんというか、ツールとしては書きやすいけど、かしこまってブログってなると書くことねえんじゃねえのっていう気持ちになっている感じなんすが、もともとジオシティーズテキストサイトの真似ごと始めて、サブ的にはてなダイアリーやり始めたらそっちがメインみたいになってきて、なんだかんだあってエキサイトブログ行って、はてなに戻って、mixiで日記書いたり、ヤプログやったり、はてなグループでメモ書き始めて、広告出るからってはてなダイアリーやめて、はてなグループなら昔のはてなダイアリーみたいな感じで使いやすいってんで、メインをもうそこに持っていってたらはてなダイアリー終了、ついでにはてなグループも終了ということになり今に至るんですが、そこまでして書きたいことも伝えたいことも訴えたいこともあるわけでもないので、もうTwitterだけで十分なのではという気もしつつ、インターネットのどっかに自分のホーム的なものがあってほしいという気持ちだけでここにやってきたというか、実は株やったりしてる時にはてなブログに日記書いてるんですけど、それをホームというにはおこがましい気もするんですよね何故か。明確に目的があることがおこがましいというのか。