2013-03-25

[]ダイエットペプシで痩せると思っていた

黒烏龍茶とかヘルシア緑茶とか飲んでる人って、あんなの飲んでるだけで本当に痩せると思っているんだろうかとか、ああいうの飲む人の気持ちってよく解らないわなんて距離を置いていたんですが、最近気がつくとトクホのコーラ飲んでる自分がいて、これこそいったい誰が飲むんだ、コーラ飲むような人間が健康とか気にするのかと思っていたのに、自然にそれを買い求める自分がおり、中学生くらいのころからダイエットペプシ飲めば痩せると思っていた自分の性根というのは変わっていないというか、多分自分の心の隅っこの方に気の弱い肥満体のアメリカ人がいて、普通のコーラはあれだけど、健康的なコーラだったら飲みたい是非飲みたいって訴えかけてきてるんだと思う。