2019-11-26

[]いらないものは捨てたい

割りばしについてくる爪楊枝とか取っておく人とか結構いるじゃないですか。車で飯食う人とか特に。あれがすごいイラッと来るというか、食べ終わってから使おうってんで多分取ってあるんだけど、結構使わない率が高いのでどんどん溜まっていくっつうか、溜まってるさまを見るのがストレスというか、なので割りばし取ったら速攻で捨てます爪楊枝。後で困っても溜まるストレスより全然いいと思います。その系列で冷蔵庫にからしとかわさびとか納豆のタレとかの小袋も溜まっていくのがわりとストレスですが、それもなるべくガンガン使っていくようにしてるし、何だったら一気に捨ててしまうというのもありだし、そういった行為はわりと気持ちいいので爪楊枝よりはいいです全然。