スイカ食いたいことなんてあるのかよ

子供の頃、毎年熊本の農家やってる田舎から結構なサイズのスイカが4個とか6個とか送られてきてたんで、夏は当たり前に食ってたし、なんならあまりに続くからちょっと嫌だなと思ってたし、皮の漬物みたいなの食わされたりしてスイカな~って思ってたけど、大人は普通は思いきらないとスイカを一個まるまる買えないということに気がついたし、なぜだか数年ぶりにスイカ食いたいんすよね今。スイカ食ってるときってなんか幸せっぽいっていうか、思い出の中のスイカが楽しいものに紐付いているのか、ずっと積極的にいかなかったスイカ食いたい気持ちが湧いてくるなんて思いもしなかったけど、メロンとスイカだったらメロン食いたい。