2019-05-10

[]弁当食わず

最近弁当食ってねーなーってふと思ったんですけど、昔こう、毎日毎日唐揚げ弁当ばっかり食ってた時期あったんすけど、なんか最近の弁当、ちょっと寂しく見えるのが多いような気がするからかなと思うんですけど、それはそれとしてあんま食わないす弁当。弁当買うお金でおにぎり2個とカップ麺とかのほうが満足度が高いような気がしてしまうというか、コスパで飯食ってんじゃねえよという気持ちもあるんだけど、まあなんつうか、毎日同じメニュー食ってることが多いから何かの拍子にまた弁当ばっかり食い始めるかもしれない。しかし本当にどうでもいいこと書いてどうでもいいまま終わるのたまにあるよね。傍から見たらみんな一緒っぽいけど、感覚的にこの日記なんなんだっていう日があるな。今日みたいに。