ウォーキングデッドに興味をなくす

この間のネタバレからこっち、ウォーキングデッドをなんとなく習慣として見てきてたんですが、プライムビデオの見放題がもうすぐ終了することを知ってから急速に見る気が萎んでしまい、ウォーカー人間とか出てきてめんどくさいし、ダリルが急に頑張り始めたり、ジーザスがあれしたり、ニーガンは復活しそうな感じになってきたし、ジュディスは張り切り過ぎだし、キャロルは相変わらずキャロルでまあ面白いんだけど惰性で見てた部分が大きいんだろうねという感じで一回見る気なくすとなかなか厳しいものもあり、まあ正直リック不在が大きいんだと思います。まあ色々気になる点は多いので、また見放題始まったら見ます。最初から見ます。いや途中から見ます。