ウォーキングデッドあるある言いたい

ウォーキングデッドのテーマに乗せてすぐ言うのでよろしくおねがいします。
・すぐ死ぬ
・すぐ殺す
・すぐやる
意外となかった。あとは急に変な歌が始まって戸惑うくらいしかないかもしれない。あるあるはあんまりないけど、いまシーズン7入って、初っ端挫折しそうになったけど、流石にここで見るのやめるのは負けだろうと思って見てたら日曜日ずっとウォーキングデッドを見て終わったりしていました。手放しで面白いと言っていいのかよくわからないけど、いろんな思惑が交差してて、今までの流れからすると異質の面白さになってきてて、見るモチベーションは高まっています。キャロルとジーザスが面白いです。