超魚油

もう何年もネイチャーメイドマルチビタミンミネラルを毎日飲んでて、たまにビタミンBコンプレックスと鉄とビタミンCを足したり、ハイチオールC飲んだりしてたんですけど、最近スーパーフィッシュオイルというのを飲み始めて、わりと体調がよろしい感じです。ゆるゆるな脂質少なめ生活を送ってたせいか、脂質入れると元気になるのか、それともちょっと前に安さにつられてマイプロテインのビタミン剤に浮気したせいか元気なかったのを、ネイチャーメイドに戻したおかげなのか、まあ何にしても体調がいいと精神も平らかになるんでいいと思います。ただまあ一つ言えることは錠剤がデカイ。マルチビタミンもスーパーフィッシュオイルもくそデカイです。俺じゃなきゃ窒息しちゃうね。はい。