仮面ライダーセイバー

緑の髪のおっさんことタッセルがお亡くなりになったし、メギドの兄ちゃんがいきなりラスボスの振る舞いというかセイバーのラスボスの感じになってきたので違和感バリバリだなと思って見てたら、緑とモモタロスもどきが地獄兄弟みたいにラーメン食い始めたし紅生姜入れる入れないでいちゃついてると思ってたら死にそうですねデザストさん。しかしとんこつラーメンに紅生姜入れないやつはとんこつラーメンを選択するべきではないのではと思うのですがいかがでしょうかそのへん。あとセイバー、割り切ったギャグ回が殆どないので、ソフィア関連のネタとか結構面白かったっつうか、ギャグ回ばっかりのライダーやったらどうなるんだろう。ゼンカイジャーみたいになってしまうのかな。