欲望の開放のさせ方が下手

もう記憶にないくらい前に食ったマクドナルド、久しぶりに食ったらさぞうまかろうと思って、食ってみたもののそれほどでもないっていうか、必ず頼む普通のハンバーガーと罪悪感逃れのためか、頼んだこともないチキンのバーガーを2つ頼んで、まあ3つもハンバーガー食ったのにこれじゃない感がものすごく強くてですね、しかもポテトもナゲットもコーラもいかないっていうビビリ具合でそりゃこれじゃないって思っちゃうよな、下手…下手っぴさカイジくん、欲望の開放のさせ方が下手って心の中のハンチョウも出てきてしまうくらい残念マックだったので、次はしっかりやる。せっかくやるならとことんだろ。

f:id:roku666:20210706201116j:plain

 写真もへた。