ねむい

夜寝られなくて昼間眠いって最悪のパターンのやつだな…って思いつつも、実際そのパターンにハマると延々それを繰り返してしまうっていうか、昼間に強引に睡眠時間を取っているのもよろしくないのかもしれないけど、クソ眠いんすよね。で、なんか夜はやっぱ寝られんのですよ。で、寝られないからつって酒飲んだりすると悪循環が更に進行してしまうわけであり、眠くなるレベルまで飲んだら気絶するけど、翌朝しんどいし、夜中目が覚めるんすよ尿で。だからまあ昼間寝ないか、なんとか酒飲まないで寝る方向で睡眠時間を7時間前後確保しないと昼寝するまで常に眠いみたいな状況から抜けられないのはなんとなく理解してるんだけど、こればっかりは意志だけではどうにもならんのよね。困っている。