2017-01-02

[]寝る正月

元日に突然ぶっ壊れてしまったというか、暴力的な眠気に襲われて、十何時間寝てしまったので、一日を消失してしまった感が高いんですが、今まで毎日アホみたいに摂取していたカフェインを二三日取らずに、元旦くらいいいべやっつって、昼間っからシャンパンとか飲んでたせいなのではないかと思ったんだが、まあそういうのはともかくとして、一年の計は元旦にありとかそういう言葉をそのまま受け取ると、今年一年とんでもねえなっていう印象ありますが、まあ去年どうにもたっぷり寝られないっていう感じの悩みがあったので、寝だめできて幸せっていう感じもあります。寝るか酒飲むか龍が如く0やるかの正月になっているので、時々無理やり出かけてたりしている。まあ何書いてんだかわかんないですけど、今年もこんな感じの日記を書いていく所存であります。よろしくお願いします。