体重が減ってる

ゆるゆる減ってきてた体重、節目を超えて減り始めたので一定の成果を感じています。人生3回目くらいの減量なんすけど、最初ちょっと減ってしばらくすると停滞して、そこから減り始めると結構な勢いで減っていくし、逆もまた然りというか、増えるときも似たような感じであり、ガリに向かうのとデブに向かうのも同じだし、太るのも痩せるのもそれなりの苦労っていうか、まあ痩せ始めると思ってたより痩せるのってそんなにつらくないし、太っていくのもいっぱい食べてそれなりに大変だったなって今は思うけど、太っていくときには全然つらくなかったので、そこにいる間はしんどくないパターンもあるんだなって思います。だいたい渦中ってしんどいけど。脳がそういうふうになってんでしょうねきっと。