2019-05-31

[]おにぎりダイエット

世の中には色んなダイエットがあるわけであり、その中でも一個の食べ物だけを執拗に食べるだけのダイエットって定期的に流行るものであり、先日の冷やご飯うんぬん調べてたときに、おにぎりだけを食べるダイエットみたいなのがあったので、さすがにおにぎりはやせないだろーと思いつつも、おにぎり食べてるだけで痩せるんならいいんじゃない俺おにぎり好きだし…3食おにぎりでも全然行ける…って思いながら二日目くらいで、おにぎりですら義務感出てくるとつらくなってしまう気持ちが湧いてきて、非常に驚いている。というか義務は何でもつらいのかもしれない。この年にして気がついたと思ったけど知ってたな。知ってた。義務。嫌い。