2019-07-25

[]さけよさけよさけさけよ

最近すげえ眠いし、どうもこう、気力というものが全然湧いてこないし、これって加齢によるもの?どうなの?どうなってるの?って感じになったんだけど、ちょっと考えてみたら単純に酒を飲みすぎているのではないかしかし、これしかし、って思ったのでとりあえず一回やめてみた。3日目に突入。ちょっと飲もうかなってするけど、まあ別になきゃないでいいかなという感じもする。考え方が極端なので飲むか飲まないかのどっちかになってしまうので、程々に飲める感じにはなっていきたいと思っている。あとなんで酒飲み始めたのか考えてみたら、外で酒飲んでよく失敗してたから、家で飲んで耐性作って強くなって失敗しないようにするっていうのが動機だったんだけど、まあ強くなってもいつかは失敗するのであんまり意味ないよねってなっています。まあやめるつもりは特にないんですけど。