酒抜き

今たまたま何日か酒飲んでないだけなんですけど、酒飲んでないとき何飲んでたっけっていつも思うんだけど、20年以上酒ばっかり飲んでたので、子供の頃何飲んでたっていうところまで戻らないといけなくて、そうなってくるとコーラとかスプライトとかカルピスソーダとかファンタオレンジとかそのへんのレベルまで戻らないといけないし、今そんなのずっと飲めないし、コーヒー飲んだり黒酢を炭酸で割って飲んだり、あと水をガブガブガブガブ飲んでます。あとまあお茶とか飲んでりゃいいのかな。とにかくなんか飲まないといけないということもないんだけど、飲酒の習慣で常にドリンクが手元にないと死んでしまう感じなんすよね。死なないんですけどね。