新年明けました

2021年は納得感あるけど、令和3年は認めらんねえ感じあるよねということで、新年一発目の日記、やっぱり抱負みたいなの書いていったほうがいいような気もするんですが、正直特になんもないというか、それにつけても金の欲しさよという俗物丸出しの欲望しかないので、まあなんだ、日記も書いたり書かなかったりみたいな感じになってもいいのかなというか、もうちょっと適当に向き合ってもいいところは適当に向き合っていってもいいんじゃないのという気もします。日記的には今更なにも変えられない気もしますが、とりあえず年末に突発的に始めた筋トレを継続していきたいという気持ちで意識高い系ブログになって、投資とかおすすめする感じでやっていきません。ちょっとそういう事書いていきたい気持ちもあるけどねえ。そういう感じで今年もどうかよろしくおねがいします。