2012-01-02

[]日記

最近まともに日記書いてなかったから、新年一発目にたまには改めてちゃんと日記を書こうと座っているのだが、まあなんだ、娘に関わるのが忙しくて、今年の正月はほとんど何もしていない。初詣とお宮参り的なことをやってきただけです。年末年始でやった事といえばマリオカート7くらいのものでしてね。年越しの瞬間も普通に寝てたし。わりと生活が不規則な感じですから、眠いときに寝る感じであり、まあ娘中心の生活にならざるを得ないというか、たいてい飯食ってるときにガーピー泣き始めるので落ち着いて飯が食えないのがまあ残念だけど、不満点を全て打ち消す程度のかわいさを持っているので何も問題ない。これがかわいくなかったらどうなるんだろうと思うんだが、まあかわいいのでいいです。あとげっぷがあまり出ないせいかものすごくおならをします。なんかあんまり大人と変わらなくなってきた。などと書いていたらすごく泣き始めた。おならのことは書いてはいけなかったか。

まあ娘がかわいいのは万人に周知の事実であるからして、この辺にしておきますが、とりあえず今年の抱負とか書いていきたいですよね。うむ。現時点では今年35になるということもあり、そろそろ自分の身体一つで出来る限界を悟った上でどこまでやれるかという事を考えていきたい。まあなんだ、自分一人がいくら頑張っても稼げる金なんかたかが知れてるという事を最近思い知ってるのでなあ。大局が見られる人になりたいですよ。そういう風に私はなりたい。あとおならもでかいけど泣き声もでかいのよな娘。この間の一ヶ月検診でもこんなでかい声で泣く赤子がいなかったので、やっぱでかいよな泣き声と思うのである。男は子供の泣き声で起きないといいますけど、このボリュームなら起きるよ。起きないやついるのか。世の中の赤子がこのボリュームの泣き声だったとして起きないやついたら尊敬する。しかしうちの娘はかわいいから以下略。