2011-10-12

[]ローカルに日記を書きたい

なんかもう、人目を気にしないで記録していきたい、本来の意味での日記をつけたいという気持ちが最近強くなりすぎていて、で、今までは大体この段階で、適当な日記ツールが見つからずになんかこう、うやむやになっていたのだけど、今ふと考えてみたら、EVERNOTEというものがあるじゃないですか。これずっとなんに使うんだろうと思っていたのだけど、俺の使用目的からしたらものすごいピンと来るツールであり、日々の記録つける環境はとっくに整っていたわけであり、じゃったら日記書けばいいじゃないかと思っているんだけど、どうなんすかね。これ絶対に人の目に触れることないのだろうか。人の目に触れてはいけないことを書きまくる予感がひしひしとするのでどうなのか。むしろそういうことばっかり書いた方がいいような気もするが。