仮面ライダーゼロワン

真面目に全然よくわからなくて、頭が悪くなりすぎてしまったのかなと思ったけど、まあ解らなくていいやつなのかなという感じします。これだったら最終回に腹筋崩壊太郎が出てきてひとしきりネタやったあとに、仮面ライダーゼロワンは!(どん)なかったことに!(どーん)してくださーい!(どかーん)つって飛電インテリジェンスごと爆発して終わってほしかった。もう映画で本当の終わりをやりますみたいなのはやらないと思ってたよ仮面ライダー。あとお父さんも映画見てないとわかんないしな。ヒューマギアと人間の共存みたいなのやりたかったんだろうなと思ってたら、いつの間にか社長と秘書ごっこと親子ごっこロボの話に収束していったの、真面目に全然意味わからないし、迅が何回でも復元できるなら滅の感情どうなってんのって感じあるし、イズをもう一回作り直すのって、ヒューマギアの尊厳的に大丈夫なのかとか思いつつも、仮面ライダーかっこよかったし、戦闘も良かったんで、そこだけは良かったんだろうか。いろんな都合とか予定が崩れてしまったというのはあるんだろうなって同情する気持ちはあるけどお仕事五番勝負は予定通りのものだからな。セイバーはメイン脚本ゴーストの人なんですってね。やっと卒業できんのかな仮面ライダー