仮面ライダーゼロワン

今週は面白かった。演出がわけわからんので面白さに拍車がかかっていた。しかし苦手なライダーもたまに面白い回あるから油断はできない。というか基本廃絶というヒューマギアを取り巻く環境自体は変わってないのに、テニスコーチ云々の件が1クール目でやってたようなエピソードじゃんと思いましたが、今まで雑に散らばらせたガラクタみたいな伏線たちをちゃんと形にしてみたよみたいな感じだったので、今週はよかったんだと思います。それにしてもサウザンド社長、カードの切り方が下手くそすぎる。そのうちやさぐれるなり改心するなりして再登場するんだろうけど、物語的にザイア期間がしんどすぎたのでそれをリカバーするの難しそうよね。想いはテクノロジーを超えるかどうかは知らんけど、ああいう演出は大好物です。