指名したい

もう十年くらい同じ床屋通ってるんですけど、毎回ほぼ同じ注文、周り刈り上げて上は適当に短くって言ってるんですけど、人によって仕上がりがぜんぜん違う。まあ当然の事なんすけど、1人だけ毎回ほぼ完璧に仕上げてくれる人がいるのでその人に当たるとラッキーだなって思ってるんですが、まあ場末感漂う床屋なので指名制度なんつうのはなかろうし、写真見せたりも面倒だしな…って思ってたら、なんか指名っぽいことしてるおっさんがいたんすよね。明らかに順番飛ばして待ってるおじさんいて、多分これ指名してるんだろうなって感じだったんだけど、指名とかするのもなー、でもなー、したいなーと思いつつ、まあなんか面倒なので普通に通って毎回違う仕上がりを頂いております。