新しいパソコンいいんですよね

パソコンを新調してからこっち、パソコンに関するストレスがゼロになっているのでものすごく快適で困っています。家のパソコン最高、職場のパソコンしょぼいっていう展開が待っているとは。職場のパソコンに特に不満なんかなかったのに。多分一番大きな違いはHDDとSSDの違いなんだろうっていうか、とにかく速いのよねこれが。あっという間に起動するしあっという間に立ち上がっていくのよね。別に本当にパソコンで大したことはしてないんすけど、それにしたって速いよなっていう。今までの待ち時間何だったんだろうな。今回も買うときHDDとSSDで悩んだけど、SSD本当に速い。速いばっかり言ってるけど、速いしかないんだよ感想が。この日記書くのも速い。SSDのおかげで速く日記が書けます。面白い日記は書けません。