トリプルX再起動を見た

ていうかだいぶ前にトリプルX見てたと思ったんだけど、ヴィン・ディーゼルに全く思い入れがなかったので、あんまり記憶になかったから一応見てからこっち見た。流石にワイルド・スピード短期間でたくさん見たので、ヴィン・ディーゼルにに対して格上げが起こっており、とにかくむちゃくちゃ面白かった。全編無駄なことばっかりやってんだけど、無駄がかっこいいんだよ本当に。無駄な演出と無駄な戦いと無駄な動きと無駄な装備とかよくわかんないアイス・キューブとかもよかったよ。とりあえず積極的にアクションしてるし、難しい顔してることが多いドムおじさんと違ってザンダーさんは終始ニヤニヤしてて更にヴィン・ディーゼルの格上げが行われました俺の中で。