寝るのが下手

いったん生活リズム崩してからというもの、どのタイミングで寝ても3時間しか寝られなく、尿意で必ず目を覚ましているので、膀胱の許容量が3時間でMAXになっている感じであり、そこからまた寝られれば問題ないんだけど、1回目が覚めると寝られなくなるので困り果てている。そんな感じで生きてるとやはり暴力的な睡魔に襲われる事があるんですが、これで寝られる…つって身を任せてもやっぱり3時間で目を覚ましてしまう感じであり、どうにかして6時間くらいは寝ないと生活に支障をきたす恐れがあるのでなんとか改善していきたい。とりあえず水分補給を控えめにしておこうかなというか酒飲みすぎるところから改善していきたいです。私は寝たい。