2017-09-11

[]HiGH&LOW THE MOVIEを見た

とうとう映画までたどり着いた。なんかよくわからんけどクソ燃えるっていう素晴らしい映画であり、正直ハイロー見るまでなんとも思ってなかった役者がほとんどなのに、コブラもヤマトもROCKYもSMOKYも九十九さんも琥珀さんもみんな好きになってるし、何より村山が好き過ぎるので、とりあえず村山で番外編1本撮ってほしいっつうかなんつうか。まさかあのジョー・ギブケンがこんな格好いい感じになるとは。顔も声もファイトスタイルも好きなんだなあ。まあなんか高校が舞台でわかりやすい不良感あって余計に好きなのかもしれない。あと日向もいた。好きですよ達磨も。あとまあキリンジとかも好きです。みんな好きです。とりあえずみんな喧嘩しすぎです。しかしまあ琥珀さんの化物感と単細胞感がすべての原動力になってる感じで、とりあえず怖いよね顔。琥珀さん。とりあえず今見てないHiGH&LOWがもうないっていうのがつらいので、公開中のザム2をあえて見ないというのもありなのかもしれないと思っている。いや見るけど。でも見てないのが無くなると絶対つらい。一応REDRAINは見たけどああうんまあそうすねっていう感じだった。これ取っておけばよかったか。