ジョンウィックパラベラムを見たよ

前作までが好きな人は間違いなくこの映画も好きなんですけど、この話、必要だったのかな…っていうくらい何も変わってない感じがあるんだけど、まあ楽しかったです。キアヌ・リーブスが好きな人がキアヌ・リーブスを見るためにある映画で、キアヌ・リーブスキアヌ・リーブスであることを楽しむための映像が流れていくし、それ以上でもそれ以下でもない様なあえて色んな意味を持たせないような作りにしているのかなと思ったけど、そんなこともないような気もする。復讐の男が愛の為に生きるのは違和感あるんだよなちょっと。どっちにしろ次回復讐編になるんだろうし。あとハル・ベリーがむちゃくちゃよかったです。あんなにアクション出来るんだよな今の50代。すげえよ。