2018-08-06

[]アドレナリン1と2を見た

ジェイソンステイサムの映画をひたすら見ていたのだけど、山路和弘さんがアドレナリンが好きと言っていたので見てみたら、まあとんでもない映画だったというか、ガイ・リッチーってすげえ監督だよな…って思ったりするくらいひどい映画っつうか、まあなんだ、世の中の著名な映画監督ってちゃんとしてんだなあと思ったりしていました。まあ面白いんすよ。面白いんだけどそうじゃねえ、俺の見たいステイサムはそれじゃねえ感が強すぎるんだけど、だからといってステイサム以外がこの映画やってたら見るのかと言われれば見ねえよ!と声を大にして返事してしまう感じっつうか、まあ一言で言えばとにかくひでえしグランドセフトオートみてえだし山路和弘さんは最高だと思いますという感じ。一言じゃない。以上。