Wi-Fiの日記終わり

ルーターが超速で届いたので、速攻でセッティングしようとしたらネットにつながらず、設定ミスってるかもしれないっていう話で、調べようと有線で繋いでも駄目ってこないだも直接つないだら駄目だったのにバッファロールーター通せばなんとか繋がってるような状態だったので、ここから長い戦いが始まるのかなという予感を抑え込みつつ、スマホで検索しまくって、どうやらフレッツ光ソフトバンク光に変えたことによる弊害が発生しているようで、IDとパスが勝手に変更されていたっぽくってそれを変更したら直りました。それなりに苦労したけど、逆に今までなんでつながってたんだ。あと今まで使ってたルーターに戻すかって電源入れたら全部のLEDが点滅し始めてぶっ壊れました。ありがとうございました。