2010-09-29

[]けいたいでんわがこわれるのろいにかかっています

また携帯電話が壊れた。この2年くらいで4回だか5回くらい壊れているので俺はもう駄目だと思いますね。しかしもうここまで壊れると、今使っている携帯が悪いのか、もしくは自分の環境が悪いのかどちらかだと思うので、こうなったらもう機種変更してやろうと思って色々調べていたら、たっかいねえ携帯。電話機のくせに高すぎる。自分などはあれだ、普通に電話とメールくらいしかしないもんでそんな電話メール機械に5万も6万も払ってられぬと思ってしまうのだよなあ。あと基本的にローンが嫌いなので出来れば一括購入が望ましいっつうね。ああなんかもう面倒くさい。俺が誰かにそのような相談をされたらじゃあ今の携帯使ってればいいじゃん!って突き放したくなる面倒くささ。色々調べてるうちに白ロムという存在を知ったのだけど、それなりのリスクがあるっちゃあるみたいなのでやっぱ躊躇しちゃうのよなあ。だめだなあ。俺はもう駄目だ。電話とメールが出来ればいいってよく言うしよく聞くけど、そこに壊れないというのを足したい。携帯壊れるといつもそう思う。壊れちゃ駄目だこういうのは。