仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーサウザー、退かぬ媚びぬ省みぬという感じで天帝ぽくてよかったです。連打ライダーキックって結構好きなんだよな。ビニール感が天帝っぽくなかったけど。しかしヒューマギアに対抗するために人間をAIサポートするみたいな感じ、なるほど~ってなりましたけど、とりあえず花屋ヒューマギアのキレ方というか暴走の仕方、負けて因縁つけてキレられたら逆ギレするとかいう最悪のやつだったので、どう言い逃れしていくのだろうかという点で非常に興味津々です。つうかヒューマギアがあそこまで完成する前に人間の能力底上げのほうが先にピーク迎えてそうな気もする。あと結構な一流企業の社長が自ら変身するの、普通なかなか承認されないだろうなと思いました。