2019-07-21

[]仮面ライダージオウ

今更歴史改変が云々とか言われてもなあって思ってしまったんですけど、仮面ライダーアクアの世界線というかオーズの頃はまだ映画とかも見てたはずなのにアクアのことが全然記憶に無い。結構アクの強そうな人なので覚えていても良さそうだけど…。とりあえずアナザーディケイドがめちゃくちゃ強いよみたいな所まではわかりました。今までのアナザーライダー、基本的には弱いしジオウとゲイツに普通に負けるし本体にも負ける感じだったような気がするので、ちょっと意外というか、ここまで来ても厳密なルールがわからんのよなアナザーライダーというか、ウォッチ関係。アナザードライブも普通に出てきちゃうし。今日はわりと真面目に見たと思うんだけどやっぱりよくわからんな…。