2019-07-14

[]仮面ライダージオウ

ディエンドが本領発揮し始めたし、ディケイドは無双してるし、これもう仮面ライダーディケイドなのではと思ったけど、タイムジャッカーの首領はスウォルツさんであったことが判明して、ようやく大勢が判明してきたなという感じするというか、アナザージオウ2の書き換えた世界、消滅したらそれ以前の世界とつながって戻るというよくわかんない感じになってしまっていたというか、パラレルワールドとかではないのね。で、スウォルツさんは妹からなんかの能力を奪って、ディケイドウォッチを手に入れるのが目的だった…ってディケイドウォッチってジオウが持ってなかったでしたっけ。そもそもアナザーディケイドになる事自体が目的なら門矢士一本釣りでよかったのではないかという気もする。しかしなんでタイムジャッカー、時止めまで持ってるのに自らが王にならぬのだ…って問題は納得したけど、アナザーライダーで新たな王を擁立しようみたいな寝言に付き合ってくれたの、あの子供二人くらいしかおらんかったんだろうな…とスウォルツさんの人望の無さみたいなのを感じてしまって変なつらさがあるし、アナザークウガめっちゃこええ。