2019-05-12

[]仮面ライダージオウ

なんかこう、独特の2時間ドラマ感あるなと思ったら、そういやキバって昼ドラ昼ドラ言われてたなということを思い出して、なるほどそういう演出かと思ってたんですが、釈由美子さんが釈由美子さんすぎて、なんだこのマンホール釈由美子はと思ったんすが、まあ雰囲気は良かったというか、ここまでノリの良いアナザーライダーは檀黎斗神以来だなと思いました。あと狼があんな芝居してたっけ…などといろいろ思うところがありすぎた今回のジオウですが、いきなりわけのわからない力の塊みたいなのがやってきてわーわー言ってるところで終わりです。なんなんだ仮面ライダーギンガ。ウォズのパワーアップアイテムなんだろうけど。