2019-07-28

[]仮面ライダージオウ

エターナルちょっと濃すぎるっていうか、濃すぎてクドい領域まで達していた。あの一瞬の登場で。アナザーディケイドがいても門矢士なら変身できるのではと思っていたけど、あのもやもやん能力が普通に使えるレベルだった。ていうか世界線の話が頻繁に出てきてたけど、それを行き来出来るディケイドはやはり重要というか、ディケイドの続きみたいな感じもあるんだなジオウ。多分変身できるよ門矢士。あとドライブの重加速って扱いが難しいよね…。そしてウールの不憫さが際立つというか、今までも結構可哀想だったのに特に殺す理由ないのに殺された感じというか、なぜあそこで自ら殺さないといけなかったのかという疑問も湧いてくる感じありつつの変なメガネかけた白ウォズ登場で全部よくわからなくなりました。はい。そもそもソウゴくん、何と戦ってるんだよというところから考えさせられてしまっているというか、オーマジオウとソウゴくん、完全に別の世界線の話じゃないの。あとまあいい世界を作るって突き詰めると自分にとって都合のいい世界を作るっていうアナザーディケイドのそれになるのかなと思った。