2019-08-11

[]仮面ライダージオウ

仮面ライダーディケイドじゃないかこれ。まああの半端に終わった世界の破壊者を成仏させるのはこんなやり方なのかなとか思ってたら、普通にジオウに変身したし、アナザーディケイドに能力奪われる前提で力を半分残しておいてジオウに渡していたとか無茶苦茶ですけど、これが出来るのはディケイドだけであり、門矢士は信頼できるけど無責任なんだよな。とりあえず壊せばいいと思っているふしがあるっつうか。あとジオウが力集めたせいで本来倒されてた敵たちが悪さをしているとかよくわからん設定出てきたけど、やっぱジオウがいるだけで駄目なのでは…という感じにもなってきたな。スカイウォールとかもりもり生えてくるし。あとスウォルツさんの中の人の演技がノリまくっててすげえ信頼感ある。そして本気出したらギンガだけで全部終わりそうな感じがいまだにある。もうすぐ終わるのよな…。