2019-06-17

[]いい年をして

毎週のキン肉マンが無茶苦茶楽しみなの、もうすぐ42になるおっさんとしてどうなのかなと思うけど正しいよね。42歳のために描いてるよねゆでたまご先生。しかしソルジャーというかアタル兄さんのこと、別格というかキン肉マンとしては珍しい押しの強い芯の通ったキャラだなくらいの印象しかなく、好きか嫌いかで言えば大好きなんですけど…あれ、まあ別にそうでもないって書こうとしたのに大好きなのか。そうですね。今のアタル兄さんのマイク見たら好きとしか言えないし、全部自分の思ったとおりの展開に持っていくの見習わないとならないと真剣に思っています。あとブロッケンJrを選ぶということは、単純な戦力増加ではなく、自分の理想というか信念を成すために最も必要な超人を選んだということであろうからアタル兄さんらしいといえばアタル兄さんらしいし、ここまでやっちゃうとアタル兄さんが死ぬくらいしないと収まりつかんのではないかと思ってしまうんですけど、まあでもブロッケンJrの心の揺らぎからの決意の流れで本気で泣きそうになってしまったよ。後厄のおっさんを殺しに来てるよねキン肉マン