2018-12-16

[]仮面ライダージオウ

ディケイドが送った世界って、パラレルワールドじゃないのか…。なんか設定がいまいち思い出せないまま見ているけど、本当にもうややこしいっつうか、タイムジャッカーが悪い人らみたいになってるけど、実際はレジスタンスみたいなものなんでしょうか。それともツクヨミゲイツがそれで、タイムジャッカーは過激派みたいな感じなんすかね。あとオオマジオウて大魔時王ってことなのかな。しかしディケイドがビルドになって、ジオウがディケイドアーマーになって、ディケイドビルドスパークリングになったらディケイドビルドの分が悪くなって、ディケイドに戻ってディケイドビルドスパークリングより優位に立つっていうのがもう書いててよくわからんし、寝坊したので見る順番変わったルパパトが相変わらず最高だったので、正直ごちゃごちゃしすぎですよジオーウと思いました。