2019-07-07

[]仮面ライダージオウ

ソウゴくん、二回目だし、ゲイツの性格知ってるから15分位で落としてしまえるんすね…。タイムジャッカーのおじさんがそれなりのヒールに収まってくれるのかなと思いつつも、勢力が入り混じっている感じというかこの世界でやっていくのかもしかしてこの先…っていう不安も出てきましたが、一番の不安はサラッとディケイドが参戦してることなんすよね。そして大歓迎している自分がいるっていうか、初期ディケイドに対する高揚感が忘れられてないんだろうな。ジオウのほうがよっぽど集大成感あるんだけど。ディケイドは最終的に何も責任取る気がないのでどこまでも期待感を高めることが出来るのだ。おのれディケイド。